夏といえば?

こんばんは。


東京都八王子市の株式会社翼です。




今日もとても暑かったですね…。


暑い夏といえば皆さんは何を思い浮かべられますか?





高校球児が必死に野球に打ち込む甲子園を思い浮かべる方も少なくないかもしれません。


昨日8/2に組み合わせ抽選会が行われ初戦の組み合わせが発表されました!



東京代表の2校は6日目に西東京代表の日大三が登場し、8日目に東東京代表の二松学舎大付が試合を行うようです。




それ以外にも注目の対決が目白押し!

きっと100回の記念大会ということで選手たちにとってもOBの方々にとっても忘れられない夏となりそうですね。



開会式は8月5日日曜日の9時から。


甲子園に行って応援される方は熱中症に気を付けてくださいね!



週末も天気が良く気温が高い予報が出ておりますので水分・塩分補給をしっかり行い、体調崩されないように気を付けてくださいね!



今日、明日明後日と八王子まつり開催されておりますの駅付近に行かれる方は混雑に注意してくださいね。