きょうは甲子園100回大会決勝戦

 

おはようございます。


東京都八王子市の株式会社翼です。



昨日の甲子園準決勝、日大三高は惜しくも秋田代表の金足農業に敗れてしまいましたが最後まであきらめることなく戦う姿は私たちに元気をくれる素敵な試合でしたね!



今日はついに決勝。





100回大会となる節目の年の決勝は金足農業と大阪桐蔭の1戦になります。


見どころは、金足農業のエース吉田くんと大阪桐蔭の超高校級といわれるバッターとの勝負はもちろんですが、各チームの特色が光る攻撃も見どころです。






金足農業のこれまでの試合確実に決めてきたバントやセーフティースクイズなど伝統的な金足農業らしい野球。大阪桐蔭は、春夏二度目の連覇を狙う春王者の大阪桐蔭らしいどこからでも得点をつくれる打線と今からどんな試合になるかワクワクしますね!



試合は14時から開始ということでまだ仕事中という方が大半かもしれませんね。

運転中の方はついついラジオ実況に気を取られて事故にならないように気を付けてくださいね!


また道を歩いている方ももしかしたらスマホで中継を見ているなんてこともあるかもしれませんので運転される方などは気を付けてくださいね。




今日の予報では雨が降ることはなさそうですが最高気温が31℃とちょっと高めですので引き続き熱中症には気をつけてください。




写真引用

▼ https://vk.sportsbull.jp/koshien/