山梨県民の日

 

こんにちは


東京都八王子市に拠点を構え、一般貨物輸送を営んでおります株式会社翼です。


本日、11月20日は山梨県民の日です。

山梨県というと東京から少し遠いいイメージがあるかもしれません。

しかし弊社の拠点、八王子からだと車で約30分程度と意外とアクセスがいいのです。

その為、山梨に住んでいる従業員がいたり、山梨県の方からお仕事を頂くことも少なくありません。


そんな、意外と親交のある山梨県民の日についてご紹介します。


県民が郷土について理解と関心を深め、ふるさとを愛する心をはぐくみ、共に次代に誇りうるより豊かなふるさと山梨を築きあげることを期する日として山梨県が制定しました。


11月20日を中心に「県民の日記念行事」などが実施され、セレモニー、県内各地の特産品をはじめ、多数の展示や体験、相談コーナーや各種団体による活動内容発表等の催し物があります。また、県・市町村が保有する一部施設のが無料で利用できるようです!


山梨県民の皆さん、本日は家族や友人と地元でゆっくり過ごし様々な思い出を語り合うのはいかがでしょうか。





最近はHPからのお問い合わせでお請けするお仕事も増えていて、このようにブログを更新することで荷主さんの不安解消になっているのでは?と更新にも力が入ります。


荷主さんへ

HPだけでは詳細が分からず「依頼するか迷うな」、と検討中の方は一度お電話もしくはお問い合わせフォームよりご相談下さい。



株式会社翼では、AIロボットをはじめとした精密機器の輸送実績が豊富にあります。精密機器の輸送に関してお悩みの方は、東京都八王子市に拠点を構える株式会社翼までお気軽にご相談ください。


<お問い合わせはこちら>

http://tsubasa-exp.jp/contact